☆ Bakery & café 3110 ☆ マイスポワブル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Bakery & café 3110 ベーカリー&カフェ サイトウ マイスポワブル♪
オリーブオイル・コーン・胡椒を練り込んだパン♪
(°∀°)b 

再訪のBakery & café 3110です♪
(≧▽≦)

前回食べた全てのパンが美味しかったので即再訪しました。
о(ж>▽<)y ☆

コーン・胡椒・オリーブオイルの安定トリオです。
( ̄ー☆


切り分けて~♪
準備完了!
(o≧▽゜)o


焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはサクッ♪クラムはしっとりもちり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小麦とオリーブオイル広がり時よりコーン感じ胡椒がアクセスになりつつ小麦とコーン本来の甘味を引き立てます。
(⌒‐⌒)

コーンたっぷりでも小麦の旨味感じられ胡椒も効きすぎずオリーブオイルが円やかにしながら味を纏めます。
(*^▽^*)

シンプルなんですがバランスが絶妙で素材の旨味がしっかりと味わえ改めて店主の技術の高さを感じました。
(ノ´▽`)ノ

小麦とコーンの旨味を胡椒とオリーブオイルが引き立てる絶品で至福の時過ごせるマイスポワブルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)