☆ L'atelier 陸 ☆ 安納芋のタルト♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

L'atelier 陸 安納芋のタルト♪
安納芋をじっくりと蒸し焼きしアーモンドクリームと共に焼き込み生クリームをトッピングしたタルト♪
(°∀°)b 

陸の安納芋タルトは初体験です♪
(≧▽≦)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

濃厚な安納芋・アーモンド・バターがガツン!と口いっぱい広がり甘さ控えめで追って生クリームがより濃厚にします。
(⌒‐⌒)

安納芋とアーモンドのバランスが絶妙で安納芋は程好く崩してあるのでホクホク感じられ一口めはバター強すぎるかなと思ったのですが後味にしっかりと安納芋感じられじっくりと蒸し焼きしている効果が発揮されています。
(ノ´▽`)ノ

生クリームが濃厚で軽めにホイップしてあるので安納芋タルトを優しく包み込み完成度が高いです。
(*^▽^*)

タルトもバターしっかりと効いていて食感ザクザクで陸のタルトは毎回驚かされます。
( ̄▽+ ̄*)

ザクザクで芳醇なバター感じるタルトと共に濃厚な安納芋とアーモンド味わえ濃厚で甘さ控えめ軽めの口当たりの生クリームが優しく包み込む絶品で至福の時を過ごせる安納芋のタルトでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)