☆ Daily's muffin デイリーズマフィン ☆ きなこ&黒豆クリームチーズ マフィン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Daily's muffin デイリーズマフィン きなこ&黒豆クリームチーズ マフィン♪
きなこ生地でクリームチーズ包み込み黒豆をトッピングしたしたマフィン♪
(°∀°)b

お久しぶりのデイリーズマフィンです♪
(≧▽≦)

某場所の催事に来ていて購入しました。
(・∀・)


焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
旨い♪
(≧▽≦)

牛乳広がり追って小麦とバター感じ甘さ控えめで時より黒豆感じ最後にほんのりきなこ感じます♪
(⌒‐⌒)

クリームチーズは甘さ控えめで思っていたよりもレモンが効いていました♪
(*^▽^*)

黒豆は程好く炊いてあり甘さ控えめできなこ生地とクリームチーズとの相性は良いですね。
(´∀`)

きな粉は残念ながらほんのりですがバランスは良く最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

小麦とバター広がりほんのりきなこ感じる生地でレモン効いたクリームチーズと甘さ控えめ黒豆味わう美味なきなこ&黒豆クリームチーズマフィンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)