☆ Tous les jours トゥレジュール ☆ シャインマスカットとアールグレイ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Tous les jours トゥレジュール シャインマスカットとアールグレイ♪
北海道産バター・クリーム・小麦粉など厳選した素材を使用したタルトにアールグレイムース流し込みシャインマスカットと巨峰をトッピングしたタルト♪
(°∀°)b 

葡萄とアールグレイのタルトなんて魅力的♪
(≧▽≦)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇濃厚なアールグレイムースがガツン!と口いっぱい広がり追ってバター香るタルトが包み込みフレッシュなシャインマスカットと巨峰が後味を軽やかにします。
(⌒‐⌒)

アールグレイムースは芳醇で口当たりしゅわポテの甘さ控えめに仕上げてありこのムースだけでも大満足です。
(*^▽^*)

シャインマスカットと巨峰も瑞々しく軽やかな甘味感じられ今年は葡萄の当たり年というのが分かります。
(ノ´▽`)ノ

タルトも変わらずで程好くバター広がりサクホロ食感と共にバターと香ばしさ広がります。
(´∀`)

バターと香ばしさあるサクホロタルトと共に芳醇濃厚なアールグレイムースとフレッシュなシャインマスカットと巨峰味わえる絶品で至福の時過ごせるシャインマスカットとアールグレイタルトでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)