☆ Daily's muffin デイリーズマフィン ☆ チャイラテハニー&アーモンド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Daily's muffin デイリーズマフィン チャイラテハニー&アーモンド マフィン♪
チャイラテをイメージした生地にアーモンドスライスをトッピングしたマフィン♪
(°∀°)b

お久しぶりのデイリーズマフィンです♪
(≧▽≦)

某理由により避けていたのですがマフィンが変わったとのことで試しに買ってきました。
(・∀・)


焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
旨い♪
(≧▽≦)

紅茶と牛乳広がり追って小麦とバター感じ甘さ控えめで最後にほんのりスパイス感じます♪
(⌒‐⌒)

やはり味が変わったというのは間違いないようで段違いに美味しくなっていました♪
(*^▽^*)

はちみつはあまり感じられませんがほんのり感じるスパイスがチャイを演出しアーモンドスライスの香ばしさがアクセントになり最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

お久しぶりのデイリーズマフィンでしたが数年でここまで美味しくなったのは驚きで今後は時間があればまた行きたいと思います。
( ̄▽+ ̄*)

優しいスパイス香るチャイラテ風味と共にバター感じアーモンドスライスがアクセントになる美味なチャイラテハニー&アーモンドマフィンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)