☆ カンパーニュ ☆ ほうじ茶 ベーグル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

カンパーニュ ほうじ茶 ベーグル♪
ほうじ茶パウダー練り込んだベーグル♪
(°∀°)b 

ほうじ茶ベーグルなんて買わなきゃ損でしょ♪
(≧▽≦)

見た目はもはやカンパーニュならではになったのかな?
(^~^)


焼きたてなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパッツリ♪クラムはもっちゅりもちゅむちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

香り豊かなほうじ茶広がり追って小麦感じ最後までほうじ茶の香ばしさ残ります。
(⌒‐⌒)

シンプルだけどしっかりとほうじ茶感じられスイーツ系もいいけどこういったドシンプルも良いね。
(*^▽^*)

香り豊かなほうじ茶と小麦感じ噛めば噛むほど香り香ばしいほうじ茶広がる美味なほうじ茶ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)