☆ ブーランジェリーマルシェ ☆ 枝豆とチーズのフランスパン♪ リピ6 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ブーランジェリー マルシェ BOULANGERIE Marche 枝豆とチーズのフランスパン♪
焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
主な感想は♪
(*・∀・*)ノ

定番だけど間違いないコンビだよね。
v(^-^)v

だからといって手抜きは一切なく枝豆はぷりっぷりでボソボソしておらずチーズの塩気とコクが小麦の旨味引き立てます。
(≧▽≦)

生地は小麦感じパサつき一切なく美味しい。
(⌒‐⌒)

枝豆とプロセスチーズはたっぷり混ぜ込んでありチーズのコクと塩気が小麦と枝豆本来の甘味を引き立てます。
(*^▽^*)

夏らしく酒の肴にも最適な枝豆とチーズのフランスパンでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)