☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 黒蜜きなこ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 黒蜜きなこベーグル♪
黒糖生地できなこペーストと黒蜜ジュレを巻き込んで表面にひまわりの種散らしたベーグル♪
(°∀°)b 

黒蜜きなことは魅力的な。
(≧▽≦)

なんでもiceベーグルシリーズの1品で半解凍して食べるのがおすすめとのこと。
φ(..)

半解凍ベーグルは初体験なのでどんな感じなのか興味津々です。
о(ж>▽<)y ☆


半解凍してただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツッチュウィ♪クラムはもちゅムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで黒糖と小麦広がり半解凍ですがパサつき一切なくギュっと詰まっている感じがあり普段と少し配合などが違うのが分かります。
(⌒‐⌒)

きなこペーストは香ばしく甘さ控えめで黒蜜ジュレは冷たく程好い風味がありきなこペーストを引き立てます。
(*^▽^*)

冷やしても美味しいけど焼いても美味しそうなので次回はiceシリーズだけど焼いてみたいと思います。
( ̄▽+ ̄*)

小麦と黒糖感じ普段より食感違う生地で香ばしく甘さ控えめきなこペーストを甘さ控えめひんやり黒蜜ジュレが引き立てる美味な半解凍推奨のice黒蜜きなこベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)