☆ BAGEL U ベーグルU ☆ イカバジルチーズ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU イカバジルチーズベーグル♪
黒胡麻生地でイカを巻き込んで表面にバジルチーズをトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b 

イカ使用のベーグルは初体験です。
(≧▽≦)


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツッチュウイー♪クラムはむっちりもちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで小麦と黒胡麻広がります。
(⌒‐⌒)

イカは小さいながらもたっぷり入っていて更にチーズも巻き込んでありイカの旨味を引き立てます。
(*^▽^*)

バジルチーズのコク・香ばしさ・バジルの香りが食欲を刺激して最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

でもイカがシーフードミックスのを使用しているの微かな生臭さが残っているのでもう少し臭みを取るかバジルペーストを一緒に入れれば改善されるかな。
(´∀`)

小麦と黒胡麻感じる生地と共にイカとチーズ味わえバジルチーズが食欲を刺激する美味なイカバジルチーズベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)