☆ 焼き菓子 のらりくらり ☆ 紅茶シフォンサンド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

焼き菓子 のらりくらり 紅茶シフォンサンド♪
紅茶シフォンに生クリームとフルーツをサンドしたシフォンケーキ♪
(°∀°)b 

お初ののらりくらりです♪
(≧▽≦)

たまに訪れる地元の作家さん等の作品が集まるショップにて購入してきました♪
(σ・∀・)σ

有精卵は
『大崎市岩出山の【ふるさと地鶏の会】で飼育されている卵を使用しています。』
とのこと。
φ(..)


原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地はふわしゅわで紅茶広がり追って卵感じ甘さ極力控えめです。
(⌒‐⌒)


生クリームは程好くホイップしてあり牛乳感じ甘さ控えめで程好い口どけあり美味しい。
(*^▽^*)


合わせると紅茶を生クリームが引き立てバランス良く最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

フルーツはキウイ・せとか等の柑橘類・ブルーベリーで瑞々しく程好い甘酸っぱさがアクセントになります。
( ̄▽+ ̄*)

お初ののらりくらりですが厳選した素材の優しい味わいで他のも食べたくなりました。
(´∀`)

芳醇な紅茶香り甘さ控えめ生クリーム味わえ瑞々しいフルーツ類がアクセントになる絶品で至福の時過ごせる紅茶シフォンサンドでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)