☆ スイーツスイートフクダ ☆ 苺とさくらのモンブラン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

スイーツスイートフクダ 苺とさくらのモンブラン♪
苺ロールケーキを土台にして桜餡を塗ってカスタードクリーム・自家製わらび餅・生クリーム重ねて桜風味クリームをモンブラン状に絞り苺をトッピングしたモンブラン♪
(°∀°)b 

お久しぶりのスイーツスイートフクダです。
(≧▽≦)

土台がロールケーキですが盛り沢山で。
(σ・∀・)σ


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

桜風味クリーム広がり追って生クリームが優しく包み込み苺ロールケーキがアクセントになりカスタードクリームが濃厚にして桜餡がより桜強調します。
(⌒‐⌒)

土台がロールケーキで各素材盛り沢山ですがごちゃごちゃしておらず素材の旨味が互いを引き立て特に生クリームが絶品で変わらずの濃厚さながらもくどくなく何にでも合う万能タイプです。
(*^▽^*)

スポンジももっちりしっとりで優しい口当たりです。
(´∀`)


トッピングの苺は瑞々しく程好い甘酸っぱさで口直しに最適です。
ヘ(゚∀゚*)ノ


そして!
中にも苺があり更に!
わらび餅がもっちゅりでより和を強調し最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

桜香る桜風味クリームと苺ロールケーキと共に濃厚生クリーム・桜餡・カスタードクリーム味わえ桜餡とわらび餅が桜と和を強調する絶品で至福の時過ごせる春限定の苺とさくらのモンブランでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)