☆ シャトレーゼ ☆ チョコミントカップ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

シャトレーゼ chateraise  チョコミントカップ♪
ミントアイスにほろ苦ココアクッキーとチョコチップ削りを混ぜ込んだカップアイス♪
(°∀°)b 

シャトレーゼからも遂にミントアイスのカップタイプが発売されました。
(≧▽≦)



Kcalと原材料はこちら♪

(*・∀・*)ノ

ラクトアイス規格1個【160Kcal】と3時のおやつとして最適。
(^-^)/


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
美味しい♪
(≧▽≦)

ほんのり牛乳とチョコ広がり甘さ控えめで後からほんのりミント感じます。
(⌒‐⌒)

ミント弱めの万人受けですがチョコチップがタップリ入っていて削り具合も良くミントアイスを引き立てます。
(*^▽^*)

ココアクッキーは所々に入っていてしっとりしていますが甘さ極力控えめほんのり苦味ありアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ

改善点は万人受けならこれでも良いですが出来ればもっとミントの爽快感が欲しいかな。
( ̄▽+ ̄*)

ラクトアイス規格1包装4個入【348円税込】【640Kcal】1個【88円税込】【160Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★☆】4
です。
(*^-^)b

ほんのりミント感じるミントアイスをチョコチップ削りとほろ苦ココアクッキーが引き立てる万人受けミントアイスでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)