☆ KARIN bagel カリンベーグル ☆ ラザニアベーグル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル ラザニアベーグル♪
ラザニアをプレーン生地で包んだベーグル♪
(°∀°)b 

お久しぶりのカリンベーグルです。
(≧▽≦)

惣菜系はあまり買わないのですがラザニア好きなのでためしにポチしてみました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

今回はパスタの代用として餃子の皮を使用している珍ラザニアなんですよ。
((o(^∇^)o))


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリッチュウイー♪クラムはむっちりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦の風味広がります。
(⌒‐⌒)

ミートソースはトマト広がり甘さ丁度で後から肉野菜の旨味が伝わり最後にスパイスが甘味を和らげます。
トマトケチャップ使用のようで甘めのお子様向けですが最後のスパイスがアクセントになり万人受けの味わいです。
(・∀・)

餃子の皮は三枚を重ねてミートソースを挟んでいてラザニア風を演出しています。
(*^▽^*)

ホワイトソースは程好いコクと塩気がありチーズのコクと合わさり濃厚さを出しています。
(ノ´▽`)ノ

ただし!餃子の皮があるのに何故何故かシェルパスタが入っていて逆に食感の違和感が出来てしまっているのが残念。
(゜ρ゜)

改善点はミートソースの甘味を抑えてシェルパスタを外しアクセントとしてドライトマトかトマトの角切りが有ればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

小麦広がる生地で濃厚でトマト強い甘めのミートソースを餃子の皮で挟み程好いコクのホワイトソースとチーズが引き立てる美味なラザニア風ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)