☆ 工藤パン ☆ やわらかもちケーキ バナナ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

工藤パン やわらかもちケーキ バナナ♪
スポンジを土台にしてバナナとガナッシュホイップクリームを乗せて求肥で包み込んだ和洋折衷菓子♪
(°∀°)b 

お久しぶりの工藤パンです。
(≧▽≦)

サイトには載っていないスイーツで【和・りんご・バナナ・ティラミス】の四種類あり悩んだ結果バナナを選択しました♪
(ノ´∀`*)


Kcalと原材料はこちら。
1個【285Kcal】と3時のおやつとしては『Kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』『3食から少しずつKcalを減らす!』をして食べましょう♪
(^-^)/


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪
旨い♪
(≧▽≦)

ガナッシュホイップクリーム広がり追ってバナナ感じてスポンジと求肥が包み込み甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

ガナッシュホイップクリームは軽くホイップしてあり甘さ丁度ほんのり苦味ありチープさは無く大量生産品としては上出来です。
(*^▽^*)

バナナはねっとりで程好い甘酸っぱさあり甘さ丁度のガナッシュホイップクリームと相性抜群です。
(ノ´▽`)ノ

スポンジと求肥は大量生産品らしい味わいですがスポンジはパサつき一切なく甘さ控えめで甘味を和らげます。
(´∀`)

改善点はこの価格帯なら特に無く満足出来ると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【84~170円税込】【319Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★☆】4
です。
(*^-^)b

ほんのり苦味あるガナッシュホイップクリームと程好い甘酸っぱさあるバナナをスポンジと求肥が優しく包み込む美味なチョコバナナ風もちケーキでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)