☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 爽やか青梅クリームチーズ♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 爽やか青梅クリームチーズベーグル♪
焼き戻ししていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

爽やかな甘酸っぱさある青梅餡をフレッシュクリチーが引き立てます。
(⌒‐⌒)

エッグベーグル生地とも相性抜群で通年販売して欲しいです。
(*^▽^*)

クリームチーズはプレーンで程好いコクと酸味が青梅餡を引き立てかぼちゃの種の香ばしさがアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ

青梅の爽やかさをクリチーと生地が引き立てる和洋折衷ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)