☆ KALDI COFFEE FRAM ☆ 栗のスイートポテト♪ 2017 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KALDI COFFEE FRAM カルディコーヒーファーム 栗のスイートポテト♪

栗と鳴門金時芋を使い仕上げたスイートポテト♪
(°∀°)b 

今年も出ました栗のスイートポテト。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら。
(*・∀・*)ノ

1個【110Kcal】と3時のおやつとして最適♪
(^-^)/


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

栗とさつま芋の風味が口いっぱいに広がり追ってほんのりバターの風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

栗とさつま芋のバランスがよく更に栗は細かく砕いたのも合わせてあり、互いを引き立て砂糖だけじゃない鳴門金時芋本来の甘味もあり旨い。
(*^▽^*)

生クリームとバターが入っているのでしっとりとした口当たりですが、さつま芋のホクホクは保たれていて栗の粒々食感がアクセントになりより一層栗を感じます。
(ノ´▽`)ノ

小さいながらも本格的で大量生産品としては完成度が高いです。
( ̄▽+ ̄*)

1個【168円税込】【110Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

栗と鳴門金時芋の風味がしっかりと味わえ、生クリームとバターの風味が引き立てる絶品で至福の時を過ごせる栗のスイートポテトでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)