お初のシュシュです♪
(≧▽≦)
以前は福島県相馬市で営んでいましたが震災を受けて宮城県に移住してきたとのこと。
以前は福島県相馬市で営んでいましたが震災を受けて宮城県に移住してきたとのこと。
(´・ω・`)
商品を見ていたら一番気になり購入しました。
(σ・∀・)σ
開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スポンジは濃厚な卵の風味がガツン!と口いっぱい広がり甘さ控えめで追ってほんのりバニラ香ります。
(⌒‐⌒)
スポンジが独特でもっちりでフォークで切ろうとするとグニュンと弾力感じ絶対とは言えませんがタピオカ粉が入っているのかもしれません。
弾力があっても口内では儚く不思議な食感です。
(*^▽^*)
そして生クリームが絶品!
程好くホイップしてあり口内で儚くとけ濃厚な牛乳広がり甘さ極力控えめで上品な味わいです。
(ノ´▽`)ノ
独特のスポンジとも相性抜群で共に口内で儚く
味と食感共に優しい仕上がりです。
生クリームもたっぷりで満足感が強いです。
オムレットはバニラの他にチョコレートもあるので今度はチョコを買ってみたいと思います。
( ̄▽+ ̄*)
濃厚な卵の旨味あり独特の弾力と食感あるスポンジと共に上品な仕上がりの濃厚生クリームが味わえる絶品で至福の時を過ごせる優しいオムレットでした♪
(゜∇^d)!!
大変おいしゅうございました♪
(^人^)








