☆ シャトレーゼ ☆ やさしい糖質生活アイス バニラ♪ 2017 リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

シャトレーゼ chateraise  やさしい糖質生活アイス バニラ♪

開封~♪

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想は♪
(*・∀・*)ノ

バニラが強くなりより美味しくなりました。
(≧▽≦)

豆乳を使用しているのにそれを感じさせず豆乳アイスに有りがちなモサッとした口当たりも無く糖質やカロリーを抑えてここまで美味しく仕立てるのは素晴らしい。
(ノ´▽`)ノ

健康志向でも物足りなさは一切なく程好いコクとバニラ香る甘さ控えめアイスでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)