☆ ファミリーマート ☆ さくらあんまん もち入り♪ 2017 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

FamilyMart ファミリーマート さくらあんまん もち入り♪
桜葉塩漬けを加えたこし餡とお餅を包み込んだ中華まん♪
(°∀°)b 

今年も出ましたさくらあんまん♪
(≧▽≦)

中々見つからず最近ようやっと一袋確保して今日解禁しました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

Kcalはサイトを見ると1個【210Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/


製造者は紙を見ると…!
製造者は【井村屋
(*・∀・*)ノ


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皮はほんのり小麦の風味がして微かな甘味があります。
(⌒‐⌒)

ファミマの普通の中華まんの皮よりしっとりもちもちして独特の弾力があります。
(*^▽^*)

こし餡は程好く濾してあり小豆と桜の風味がして甘さ控えめ追ってほんのり塩気あり、餅は米の風味がしてほんのり甘味があり相性抜群です。
(ノ´▽`)ノ

今年も変わらずの旨さで冷凍で買ってきて大正解でした。
( ̄▽+ ̄*)

1個【100円税込】【210Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

しっとりもちもち皮で小豆と桜香るこし餡とほんのり甘味があるもちもち餅が味わえる絶品で至福の時を過ごせる春らしい桜餅風中華まんでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)