☆CielBleu シェルブルー ☆ さくらシフォンケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

おかしのお店 Ciel Bleu シェルブルー さくらシフォンケーキ♪

桜葉入り桜餡を混ぜ込んだシフォンケーキ♪
(°∀°)b

さくらのシフォンケーキが出ました。
(≧▽≦)

やはり春といったら桜以外はあまり考えたくないねぇ~♪
(´∀`)


開封~♪



ほんのり桜香り美味しそう♪
(⌒¬⌒*)

ふわっふわで直立出来ませんでした♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇な桜か口いっぱい広がり甘さ控えめで後からほんのり卵の風味がして最後に微かな塩気がします。
(⌒‐⌒)

見た目桜葉はあまり感じませんがかなり細かくしたのが入っていて時よりシャキシャキとした食感が香りをより広げアクセントになります。
(*^▽^*)

桜の香りもチープさ一切無く香料ではなく桜本来の優しく和む香りです。
(ノ´▽`)ノ

ずんだと同じくらい繊細な仕上がりでこれは買いだめやリピ必須です。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇でほんのり塩気ある桜葉入り桜餡をふわしゅわ食感が引き立てる絶品で至福の時を過ごせる春シフォンケーキでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)