☆ CielBleu シェルブルー ☆ ずんだシフォンケーキ♪ リピ2 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

おかしのお店 Ciel Bleu シェルブルー ずんだシフォンケーキ♪



いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想は♪
(*・∀・*)ノ

芳醇な枝豆広がり甘さ控えめ微かな塩気があり私の大好きなタイプがシフォンケーキ
で味わえる幸せに感謝です。
(ノ´▽`)ノ

ほんのり感じる卵が枝豆を引き立て枝豆の食感も楽しめこれは是非とも通年販売して欲しい。
(*^▽^*)

ずんだの魅力が最大限味わえる地元ならではのシフォンケーキですよ♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)