☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 抹茶パンプキンホワイトチョコ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 抹茶パンプキンホワイトチョコベーグル♪


抹茶生地で南瓜とホワイトチョコを巻き込んでアーモンドスライスをトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b

抹茶と南瓜なんて珍しい。
(≧▽≦)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはもちゅむちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど芳醇な抹茶広がり追ってほんのり小麦香り最後に仄かな渋味がします。
(⌒‐⌒)

パンプキンはなんとBAGELUでは珍しくバターと砂糖を加えてあり口当たりほっこりで程好くバター広がり甘さ控えめで旨い。
(*^▽^*)

ホワイトチョコがコクを足してアーモンドスライスの香ばしさがアクセントになりケーキのような味わいです。
(ノ´▽`)ノ

芳醇な抹茶香る生地がほっこりバター香る甘さ控えめパンプキンと甘さ丁度のホワイトチョコを引き立てアーモンドスライスがアクセントになる絶品で至福の時を過ごせるケーキのような味わいのほっこりベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)