☆ ゴントランシェリエ ☆ スモークチキンサレ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ゴントラン シェリエ GONTRAN CHERRIER スモークチキンサレ♪


塩味のケーキ生地にスモークチキン・パプリカ・玉葱をトッピングしたサレ♪
(°∀°)b

ゴントランシェリエ仙台店限定のケークサレです。
(≧▽≦)

ケークサレがブームになり浸透し始めましたがまだまだ認知度が高くないのか中々出会えないのでゴントランシェリエで出会えて嬉しい♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


軽く焼いていただきます♪
(^人^)



パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地はほんのり小麦とバター香り塩梅良く口当たりしっとりで旨い。
(⌒‐⌒)

スモークチキンは固すぎず柔らかすぎずでチキンとスモーク広がり、パプリカは噛むとじゅわっとパプリカ本来の甘味があり、玉葱はシャキシャキ食感がありアクセントになります。
(*^▽^*)

チーズの香ばしさとコクが味を纏め上げ塩辛くなく上品な味わいです。
(ノ´▽`)ノ

小麦とバター香り塩梅良いケーキ生地でスモークチキン・パプリカ・玉葱をチーズが纏める美味なケークサレでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)