☆ ジャンヌダルク フィスエペール ☆ 食パン 黎明♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ジャンヌダルク フィスエペール 食パン 黎明♪



あこ天然酵母を使用して小麦・塩・水・極々少量の油のみで焼き上げた食パン♪
(°∀°)b

ジャンヌダルクの食パンは久しぶりです。
(≧▽≦)

この黎明は余計なものは入れず必要最低限の材料で仕上げた職人の腕が試されるパンなんですよ♪
( ☆∀☆)


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはガリサクッ♪クラムはしっとりふかふかもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇な小麦がガツン!と口いっぱい広がり香りと甘味が強く後から微かな塩気があります。
(⌒‐⌒)

流石シンプルなだけあって小麦の旨味が強く砂糖などが入っていないのに甘味が感じられ素材の旨味が引き出してあり職人の腕が良い証拠です。
(ノ´▽`)ノ

宮城県で食パンと言えばやはり【ジャンヌダルクフィスエペール】【えとふぇ】【ビヤンモンジェ】の三者が鉄板かな。
(*^▽^*)

小麦の旨味が最大限まで引き出してある絶品で至福の時を過ごせる真の食パンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうこざいました♪
(^人^)