☆ BAGEL U ベーグルU ☆ 黒糖ピーナッツバターつぶあん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU 黒糖ピーナッツバターつぶあんベーグル♪


黒糖生地でピーナッツバターと粒あんを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

ピーナッツバターは苦手ですが大好きな黒糖系+粒あんなので買っちゃいました。
(≧▽≦)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはもっちゅりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど黒糖広がり後からほんのり小麦と黒胡麻の風味がします。
(⌒‐⌒)

ピーナッツバターは粒々ピーナッツバターで大量生産品に有りがちな変な油脂っぽさや甘ったさが無く、程好いコクと甘さ控えめで旨い。
(*^▽^*)

粒餡は程好く炊いた潰し餡で小豆広がり甘さ控えめで意外にもピーナッツバターと相性抜群でこんなに合うとは思いませんでした。
(ノ´▽`)ノ

黒糖広がり追って小麦と黒胡麻香る生地と共に程好いコクの粒々ピーナッツバターと潰し餡が味わえる絶品で至福の時を過ごせる斬新ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)