☆ おとうふ店 めめ ☆ めめおやき 豆乳黒ごま♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

おとうふ店 めめ めめおやき 豆乳黒ごま♪


黒胡麻餡と自家製豆乳クリームを黒胡麻を加えた自家製生地で挟んで焼き上げたおやき♪
(°∀°)b

地方百貨店で久しぶりにめめおやきを購入しました。
(≧▽≦)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もっちりもちもち食感で甘味を加えておらず後からほんのり黒胡麻の香ばしさ広がり旨い。
(⌒‐⌒)

黒胡麻餡は芳醇な黒胡麻広がり甘さ丁度です。
なめらかな口当たりで黒胡麻餡に有りがちな甘ったるさや変な油脂っぽさは一切なく黒胡麻を焙煎してから使用しているのか香りが強い。
(*^▽^*)

自家製豆乳クリームは濃厚な豆乳広がり甘さ控えめで豆乳特有のクセは一切なく黒胡麻餡を引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

1個【240円税込】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★★★★★★】10
です。
(*^-^)b

もっちりもちもち食感でほんのり黒胡麻香る生地で芳醇な黒胡麻餡を自家製豆乳クリームが引き立てる絶品で至福の時を過ごせる和尽くしおやきでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)