☆ SweetsApartment ☆ 豆乳バナナシフォンケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

SweetsApartment スイーツアパートメント 豆乳バナナシフォンケーキ♪

豆乳とバナナを加えて焼いたシフォンケーキ♪
(°∀°)b

これまた大好きな豆乳とバナナのコンビです。
(≧▽≦)


原材料はこちら♪

(*・∀・*)ノ

ベーキングパウダーがアルミフリーなのが良いですね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


開封~♪



ほんのりバナナ香り美味しそう♪
(⌒¬⌒*)

ふわっふわで長く直立出来ませんでした♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

卵の風味が口いっぱいに広がり追ってバナナと豆乳が包み込み甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

クセの無い円やかな豆乳でバナナ本来の甘味を引き立て卵の旨味も効いて旨い。
(ノ´▽`)ノ

口当たりしっとりふわしゅわっもっちりでシフォンの良さもしっかり堪能出来ます。
(゜-゜)(。_。)

素材本来の旨味がしっかりと味わえ互いを引き立て合い心が和みました。
( ̄▽+ ̄*)

卵の風味が強くクセの無い円やかな豆乳とバナナ本来の甘味が際立つ絶品で至福の時を過ごせる体に優しい!?シフォンケーキでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)