☆ KARIN bagel カリン ベーグル ☆ エビのビスクベーグル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル エビのビスクベーグル♪



プレーン生地にエビチリを巻き込み上部にビスクソースとチーズをのせて焼き上げたベーグル♪
(°∀°)b

5回目の通販です。
(≧▽≦)

もはや毎月のお楽しみ4回目のカリンベーグルです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分好みで虜になっちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

ビスクとエビチリのダブル甲殻類とは魅力的。
((o(^∇^)o))


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッパツッサクサクチュウイー♪クラムはむっちりもっちゅりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずで噛めば噛むほど小麦広がり特に甘味が強く旨い。
(⌒‐⌒)

ビスクソースは甲殻類の旨味がギュッと凝縮してあり濃厚な旨味がガツン!と口いっぱい広がり塩梅良く旨い。
(*^▽^*)

エビチリは海老が冷凍の可もなく不可もないチープなタイプですが下処理が良く臭みは一切無くプリプリで、程好く辛味・酸味・甘味が効いたチリソースが引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

ビスクとエビチリのダブルの甲殻類の旨味をチーズのコクが引き立てより濃厚な味わいになります。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇な小麦で穀物の甘味が強い生地と共に濃厚なビスクと臭みがないエビを程好い辛味と甘酸っぱいチリソースとチーズが引き立てる絶品で至福の時を過ごせるダブルエビベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)