☆ KARIN bagel カリン ベーグル ☆ りんご・さつま芋・いちじくのガレット♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル りんご・さつま芋・いちじくのガレット♪



ココア生地にダマンドクリーム・さつま芋・りんご・いちじく・サワークリームをのせて焼き上げたガレット♪
(°∀°)b

5回目の通販です。
(≧▽≦)

もはや毎月のお楽しみ4回目のカリンベーグルです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分好みで虜になっちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

ガレットで無花果とりんごとは珍しい。
((o(^∇^)o))


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイ♪クラムはもふムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほどココアと小麦の風味が口いっぱいに広がり追ってほんのり苦味があり甘味を加えていないのが良いですね
(⌒‐⌒)

無花果は甘さ丁度プチプチ、さつま芋は甘さ控えめホクホク、りんごは甘酸っぱくシャクシャクでサワークリームとダマンドクリームのコクが包み込みながら引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

ダマンドの香ばしさがアクセントになり最後まで美味しく頂けます。
改善点は出来ればココア生地ではなくそば粉か雑穀生地の方がもっと美味しくなると思います
( ̄▽+ ̄*)

ココアと小麦香る生地と共に無花果・さつま芋・りんごの風味をサワーとダマンドクリームが包み込む美味なガレット風パンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)