ドラゴンクエストビルダーズ 買っちゃった 等々ゲーム話♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

珍しくゲームネタです。
( ☆∀☆)


当初買う予定は無かったけど体験版をプレイしてみて和みノンビリドラクエだったので買っちゃった♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

なんでもRPG系新ジャンルで【ブロックメイク】とか。
(゜-゜)

そして流行りなのかマインクラフト?だっけかそれに近いらしい。
(*゚ー゚*)

まぁマインクラフトそのものをプレイしたことがないけどようはルーンファクトリー系ってことなのかな!?
(^~^)

ドラゴンクエストの異色なのでだらだらまったりのんびりプレイしたいと思います。
そして同時にFF6低レベルクリアも進めたいな。
( ´∀`)

後はロマンシングサガ2も出たら落としたいしロックマンベストだっけかあれも期限が切れるポイントで購入しようかゲームに関しては色々忙しい。
(о´∀`о)

でもでも今年中には願わくば風来のシレン64のリメイクか移植を3DSで出してほしいです。
風来では一番好きなタイトルなのでメーカーには熱い熱い要望をメールしてるんだけど話は聞こえて来ず…。
( ̄ー ̄)

まぁ今はサガ2を気にしつつビルとFF6に専念かな。
(⌒‐⌒)