☆ KARIN bagel カリンベーグル ☆ きな粉チーズケーキ・チョコブレッド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル きな粉チーズケーキ・チョコブレッド♪



きな粉生地にきな粉チーズケーキ・チョコ・アーモンドを巻き込んだブレッド♪
(°∀°)b

4回目の通販です。
(≧▽≦)

自分好みで虜になっちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

おまけでパンを食べて美味しかったのでポチしてみました。
しかもきな粉生地ときな粉チーズケーキなんて魅力的過ぎるでしょ。
((o(^∇^)o))


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッ♪クラムはふわもっちゅりむち♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は芳醇なきな粉と小麦の風味が口いっぱいに広がります。
きな粉と小麦のバランスが良く旨い。
(⌒‐⌒)

きな粉チーズケーキは濃厚芳醇なきな粉の風味がガツン!と口いっぱいに広がり追ってチーズの風味がして甘さ極力控えめで最後まで香りが残ります。
たっぷり入っていて口当たりねっとりで少し粉っぽさがあり香ばしく私好みです。
(*^▽^*)

チョコはミルクチョコでアーモンドは香ばしく共に少な目ですがアクセントとして最適できな粉と意外にも相性抜群なのは驚きました。
(ノ´▽`)ノ

生地は芳醇きな粉チーズケーキは芳醇濃厚と違うきな粉が味わえきな粉好きにはたまりません。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇なきな粉と小麦香る生地で芳醇濃厚甘さ極力控えめきな粉チーズケーキをたっぷり堪能できチョコとアーモンドがアクセントになる絶品で至福の時を過ごせるきな粉ブレッドでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)