☆ LAWSON ローソン ☆ ずんだ&あんこホイップサンド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

LAWSON ローソン ずんだ&あんこホイップサンド♪

ホイップクリームと茶豆100%のずんだ餡サンドと、同じくホイップクリームと北海道産ゆめむらさき小豆を使用したあんこサンドの2種類が楽しめるサンドイッチ♪
(°∀°)b

東北限定でずんだ&あんことは魅力的過ぎるでしょ。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Kcal、原材料、製造者はこちら

あ!製造者が切れちゃってた…。
( ̄∇ ̄*)ゞ

1袋『281Kcal』と主食として最適♪
(〃∇〃)

製造者は株式会社サンデリカ
(*・∀・*)ノ


開封~♪


更にパッカーン!



(*/□\*)

おぉーずんだ餡、あんこ、ホイップクリームたっぷりで美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


先ずはあんこサンドをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

あんことホイップクリームの風味が広がり追ってほんのり小麦の風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

あんこは程好く炊いてあり香り豊かでホイップクリームは油脂っぽくなくほんのり牛乳の風味がして互いを引き立てます。
(*^▽^*)

パン生地は端っこのパサつきも一切なくしっとりふわふわで大量生産品としては上出来です。
(ノ´▽`)ノ


最後はずんだ餡サンドをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

ずんだ餡とホイップクリームの風味が広がり追ってほんのり小麦の風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

ずんだ餡はやや香りが弱いですが豆の食感が残るように粗潰ししてあり甘さ控えめで微かな塩気があり、ホイップクリームはあんこサンドと同じで互いを引き立てます。
(*^▽^*)

パン生地ももちろんあんこサンドと同じで大量生産品としては上出来です。
(ノ´▽`)ノ

改善点はずんだ餡の塩気をもう少し強くしてホイップクリームの牛乳の風味をもっと強くすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1袋『268円』『281Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム』なら
コスパ『★★★☆☆』3
カロパ『★★★☆☆』3
です。
(*^-^)b

パサつきない生地と共に万人受けずんだ餡と香り豊かあんこをホイップクリームが引き立てる美味な1度で2度美味しい東北らしいサンドイッチでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)