☆ サークルK サンクス ☆ KISS 激辛チリトマトまん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

サークルKサンクス KISS 激辛チリトマトまん♪


ロックバンドKISSとコラボして、竹炭を練り込んだ生地にトマトペースト、玉ねぎ、カットトマトをベースにして唐辛子で辛さを加えたチリトマト餡を包み込んだ中華まん♪
(°∀°)b

KISSとのコラボまんで激辛チリトマトとは魅力的。
(≧▽≦)

生地の表面にはロゴが刻印されていてコラボならではのデザインですね。
( ☆∀☆)

サイトを見ると1個『197kcal』、『蛋白質7.8g』、『脂質3.3g』、『炭水化物34g』、『ナトリウム455mg(塩分約1.16g)』と主食としては最適です♪
(〃∇〃)

製造者は敷紙を見ると

製造者は井村屋
(*・∀・*)ノ

敷紙もデビュー40周年記念ロゴでコラボならでは。
( ̄ー☆


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


辛~い!けど旨い♪
Σヽ(*'□')ノ →(≧▽≦)

生地はしっとりふかふか食感で甘味や竹炭の風味は感じずシンプルな味わいです。
(⌒‐⌒)

チリトマト餡はトマトの風味が広がり塩梅良く追って鶏肉の風味と各野菜の甘味がしたと思ったら即辛味が口いっぱいに広がり一気に口内は大火事状態になります。
(ノ´▽`)ノ→w(゜o゜)w

辛味は激辛とまではいきませんが、中々抜けずほんのり額から汗が出てきて辛いのが苦手な人は絶対に食べれないと思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個『130円』、『197kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』ならコスパは良く満足です。
(*^-^)b

辛さの中にトマトの旨味をしっかりと味わえる美味しい激辛チリトマトまんでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)