☆ オハヨー OHAYO ☆ 北海道生クリームの生キャラメルプリン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

オハヨー OHAYO 北海道生クリームの生キャラメルプリン♪


北海道産生クリームで作った生キャラメルペーストとジャージー乳を合わせて濃厚な味わいに仕上げたプリン♪
(°∀°)b

生キャラメルプリンとは珍しい。
(≧▽≦)

Kcal、原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『136kcal』と3時のおやつとして最適♪
(〃∇〃)


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポテとろ~り食感の程好いなめらかな口当たりで濃厚な生キャラメルの風味がガツン!と口いっぱいに広がり甘さ丁度で追ってほのかな洋酒と蜂蜜の風味がします。
(⌒‐⌒)

市販の生キャラメルは某有名も含めベタベタ甘ったるくて食べれたものじゃないけど、この生キャラメルプリンは上品な甘味で後味スッキリなのが良いね。
(ノ´▽`)ノ

生クリームとジャージー乳のコクがしっかりと味わえて、蜂蜜の優しい甘味が旨味を引き出し洋酒が全体の味を引き締めてクオリティが高く素晴らしい。
( ̄▽+ ̄*)

1個『63~108円』、『136kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』ならコスパも素晴らしく大満足です。
(*^-^)b

手軽に上品な甘味で濃厚な生キャラメルプリンを味わえる至福の時を過ごせる絶品のプリンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)