仙台オクトーバー 行ってきた♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。


開場一時間前から並んでました♪
(*゚ー゚)ゞ

でもでも最近の日本人はマナーが悪くなったのかスタッフ以外は開始前は立ち入り禁止なのに無断で入って席取りしたり、『早く開けろ!』などまるでApple6発売のマナーの欠片もない愚かな中国人と同レベル…。
┐(´д`)┌

悲しいね…。
( ´△`)

何時から譲り合いや人を思いやる気持ちが無くなったのか…。
ε=( ̄。 ̄ )

まぁ私はお目当ての物が買えたのでルンルンで帰宅中♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

食べるのが楽しみ~♪
♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿