☆ ハーゲンダッツ Haagen-Dazs ☆ パンプキン 2014♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ハーゲンダッツ Haagen-Dazs パンプキン♪


北海道産『えびすかぼちゃ』を使用したアイスクリームとパンプキンソースを合わせたアイス♪
(°∀°)b

秋16個目の芋栗南瓜です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

期間限定のパンプキン。
(≧▽≦)

kcal、原材料はこちら。


(  ̄ー ̄)ノ

1個『239kcal』と3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』と『3食から少しずつkcalを減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)

開封~♪


あぁ~鮮やかな南瓜色が眩しい♪
( ☆∀☆)

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

パンプキンソースの濃厚な南瓜の風味が『ガツン!』と口いっぱいに広がり、追ってパンプキンアイスクリームの風味がして最後に南瓜の風味と牛乳の風味が残ります。
(⌒‐⌒)

パンプキンソースは甘さ丁度で思っていたよりも濃厚で少量でもこれだけ感じられる程に濃縮しているのは凄い。
(ノ´▽`)ノ

パンプキンアイスクリームはクリームを使用しているのでコクがあり南瓜と牛乳の風味のバランスが良く円やかで甘さ控えめの味わいでパンプキンソースと相性抜群。
(*^▽^*)

そしてこれ!

綺麗な渦巻きになっていて何処から食べてもパンプキンソースとパンプキンアイスクリームを同時に味わえる細かい工夫がHaagen-Dazsらしいですね。
( ̄▽+ ̄*)

1個『198~284円』、『239kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』ならコスパも良く大満足です♪
(*^-^)b

濃厚と円やか2種類の南瓜の味わいが楽しめるアイスでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿