☆ Johan ジョアン ☆ 3種のチーズと枝豆のチャパタ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Johan ジョアン 3種のチーズと枝豆のチャパタ♪


ゴーダ、レッドチェダー、パルメザンチーズと枝豆を練り込んで焼き上げて黒胡椒をトッピングしたチャパタ♪
(°∀°)b

大好きなレッドチェダーが入っているのが嬉しい。
(≧▽≦)

焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッ♪クラムはふかふか♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

噛めば噛むほど小麦の風味が広がります。
(⌒‐⌒)

枝豆は薄皮がついたままで程好い塩味と共に枝豆本来の甘味がして美味しい。
(ノ´▽`)ノ

ゴーダ、レッドチェダー、パルメザンはバランス良く入っていますが、生地に対して少ない気がします。
( ̄ー ̄)

黒胡椒は生地全体にトッピングしてあり風味がしっかりとアクセントになっています。
(*^▽^*)

味は良いけどチーズの量を増やしてほしいかな。
(*^-^)b

軽めのチーズの風味を楽しむのならおすすめです♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿