☆ 北海道乳業 ☆ ミカドコーヒー軽井沢モカプリン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道乳業 ミカドコーヒー軽井沢モカプリン♪







昭和23年創業の老舗珈琲専門店『ミカドコーヒー』監修でオリジナルの焙煎とブレンドで仕上げたミカドコーヒーこだわりコーヒーと北海道産の良質な生乳を使用して作られたコーヒーホープリン♪
(°∀°)b

コラボ新商品でのコーヒープリンは久しぶりです。
(≧▽≦)

原材料とkcalはこちら♪


(  ̄ー ̄)ノ

1個『96kcal』と3時のおやつとしては最適なkcal♪
(〃∇〃)

開封~♪

美味しそう!
(〃∇〃)

いただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

コーヒーの香りが『強く♪』て口いっぱいに広がり、追ってほのかな『甘味♪』がして最後に『苦味♪』が残ります。
(⌒‐⌒)

焙煎してあるからこそこの力強い『香り♪』が味わえて苦味もしっかりとしているのだと思います。
( ̄▽+ ̄*)

甘さも焙煎した珈琲の良さを生かすため『控えめ♪』にしてあるところが『流石だなぁ~♪』と感心してしまいます。
(ノ´▽`)ノ

1個『50~102円』、『96kcal』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』はコスパが素晴らしく複数買って常備しておきたいくらいおすすめですよ。
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿