☆ メイトー 協同乳業 ☆ とろけるかぼちゃプリン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

メイトー 協同乳業 メイトーのとろけるかぼちゃプリン



北海道かぼちゃを使用したかぼちゃプリン♪
(°∀°)b

今回は3連タイプを購入しました。今現在1個増量中で+1でお得ですよ♪
(≧▽≦)

1個『90kcal』と3時のおやつとしては最適なkcal♪
(〃∇〃)

開封~♪



開けた瞬間に南瓜の香りが~♪
( ̄¬ ̄)


まずはかぼちゃプリンをいただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

食べた瞬間に南瓜の『風味♪』が口いっぱいに広がります♪
(⌒‐⌒)

スプーンですくうと抵抗無く『スッ♪』と入り持ち上げると『柔らかポッテリ系♪』です♪
(ノ´▽`)ノ

『なめらか♪』な食感で口に含むと『とろ~り♪』として美味しい♪
(*^▽^*)


次はカラメルソースをいただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

『甘さ控えめ苦味重視♪』でしかも『トロトロ系♪』と正しく私好みの『カラメルソース!』で嬉しいのなんの♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最後は合わせていただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

最初に南瓜の『風味♪』がしてその後に『甘味♪』がして後から苦味重視のカラメルソースが南瓜の『旨味♪』を引き出しています♪
(⌒‐⌒)

1セット128~158円でこの味なら大満足です♪おすすめですよ♪
(*^-^)b

ちなみに私はカスタードよりかぼちゃの方が好みです♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿