☆ 北海道乳業 ☆ 濃い味クリームチーズプリン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道乳業 濃い味クリームチーズプリン♪



北海道生乳100%使用した自慢のクリームチーズLuxe(リュクス)を12%使用して作ったクリームチーズプリン♪
(°∀°)b

チーズプリンは初体験です♪
(≧▽≦)

原材料とkcalはこちら♪

(  ̄ー ̄)ノ

1個『107kcal』と3時のおやつとしては最適なkcal♪
(〃∇〃)

開封~♪



真っ白!レアチーズみたい♪さらに開けた瞬間にチーズの香りが『ふわっ♪』とこれは期待出来るかも!?
(〃∇〃)


いただきます♪
(^人^)



パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

食べた瞬間にチーズの『風味♪』が口いっぱいに広がり『コク♪』、『甘味♪』と続いて最後にほのかな『酸味♪』を感じます♪
(⌒‐⌒)

スプーンですくうと『柔らかポッテリ♪』で『ゼラチン&寒天使用!』の割りには両方とも『強く感じない!』ので配合の良さを感じます♪
( ̄▽+ ̄*)

味はレアチーズに近く比べると『アッサリ系♪』ながらも『濃い味♪』で食べやすいです♪
(ノ´▽`)ノ

1個50~98円でこの『美味しさ♪』で『107kcal』ならコスパはかなり良いと思います。おすすめです♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿