☆ 天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ ☆ りんごのパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

天然酵母パン オ フルニル デュ ボワ Au fournil du bois りんごのパン♪





北海道産石臼挽き全粒粉90%とライ麦10%を配合した生地に旬のりんごを練り込んだパン♪
(°∀°)b

りんごのパンは久しぶりです♪
(≧▽≦)

切り分けて♪





焼いていただきます♪
(^人^)





パクリ♪





クラストはガリッ♪クラムはしっとりもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪けど残念!!
(≧▽≦)(>_<)

生地は噛めば噛むほど全粒粉とライ麦の『風味♪』が口いっぱいに広がり、後から『酸味♪』が加わり美味しい♪
(⌒‐⌒)

しかし!肝心要の林檎が『少なすぎる!!』のが残念でならない!
( ´△`)

林檎は『甘酸っぱく♪』て生地と相性が良いのにあまりにも少なすぎるので最後まで堪能出来ません!!
・°・(ノД`)・°・

林檎をもっと入れないと『りんごのパン』という名前は誇大になるかも…。
( ̄ー ̄)

美味しいけどリピはないかな。

ごちそうさまでした。
(-人-)


Android携帯からの投稿