☆ 愛collectionノア ☆ 虹色羊羹 レインボーようかん ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

愛collectionノア 虹色羊羹 レインボーようかん ♪







紫芋、抹茶、枝豆、コーン、南瓜、人参、トマトの計7種類の『野菜のあんこ』を重ねて、『虹』を表現し錦玉羹でコーティングした羊羹♪
(°∀°)b

KHBプラザの期間限定でシルシルミシルサンデー 隠れたお土産お菓子-1グランプリ おみやげSHOPにて購入してきました♪
(≧▽≦)

シルシルミシルサンデーを見て気になっていた羊羹だったので今回購入出来て嬉しいです♪
(〃・・)v~☆

開封~♪
(ノ´▽`)ノ



お客様への心使いも忘れずに♪
・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...


本当にレインボ~で綺麗♪
(  ̄▽ ̄)


切って♪
(⌒‐⌒)







いただきます♪
(^人^)

パクリ♪



美味♪
(≧▽≦)

トマト餡を最初に食べたのですが!!その味に驚き!!
w(゜o゜)w

トマトの風味がしっかりしていながらもアッサリした甘さで普段食べる『トマトの味♪』なんだけど『和菓子の甘さ♪』という不思議な感覚です♪
(ノ´▽`)ノ

外側の錦玉羹も『鮮麗された甘さ♪』で7種類の野菜餡を引き立てています♪
( ̄▽+ ̄*)

紫芋、抹茶、枝豆、コーン、南瓜、人参、トマトの餡はどれも風味がしっかり生きていて美味しいです♪
中でも印象に残ったのはやはり『トマト』かな♪
(*^-^)b

この虹色羊羹はネーミング以上に驚きと味を楽しめる羊羹です♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿