☆ パン工房 ル・タン・リッシュ ☆ クリームパン(仮)♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

パン工房 ルタンリッシュ クリームパン(仮)♪





ふわふわ生地にクリームを入れて粉糖で化粧したパン♪
(°∀°)b

今度パン工房 ルタンリッシュで発売するクリームパン(仮)をいただいちゃいました♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

裏をみると…!



今日中とのこと♪

早速開封~♪





いただきます♪
(^人^)

パクリ♪





クラストはサクッしっとり♪クラムはふわっふわっ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラストは薄くしっとり♪としていて表面に小粒のクッキー生地が乗せてありそれがサクッ♪食感を出しています♪
(⌒‐⌒)

粉糖は甘さ控えめで初めて美味しいと感じました♪
(*^-^)b

そして中のクリームは生クリームとカスタードの今流行の二層♪
!!(゜ロ゜ノ)ノ

生クリームとカスタードは両方とも甘さ控えめで素材の味がしっかり伝わって来てそれがふわっふわっ♪のクラムと合う♪
(⌒‐⌒)

これはパンではなくSweetSだと思います♪
(≧▽≦)

販売開始が待ち遠しいです♪
(ノ´▽`)ノ

販売開始したら買ってこの絶品SweetSを味わって下さい♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿