☆ cobaraya ☆ 鯖鰹チーズ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

cobaraya 鯖鰹チーズベーグル♪





鯖節を練り込んだ生地に鰹節とクリームチーズを巻き込んで表面に醤油を塗って焼海苔を散らしたベーグル♪
(°∀°)b

あの鰹鯖鰯チーズベーグルの改良版です♪
(≧▽≦)

焼き戻ししていただきます♪
(^人^)





パクリ♪





クラストはバリッ♪クラムはムギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い!
(≧▽≦)

鯖節を練り込んだ生地は鯖節の風味と旨味がしっかりしていて噛めば噛むほど口一杯に広がり美味しい♪
(⌒‐⌒)

鰹節は醤油などの合わせ調味料で味付けされていてそれがクリチーと合う♪
鰹節とクリチーのバランスも良いです♪
(ノ´▽`)ノ

個人的には食べるときに一味唐辛子などを加えるとまた旨さが増しますよ♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿