☆ BAGEL U ベーグル ユー ☆ カマンベールチーズコーン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグル ユー カマンベールチーズコーンベーグル♪





プレーン生地にカマンベールチーズとコーンを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

チーズとコーンの定番フィリングだけどBAGEL U ベーグル ユーでは私は初めて見ました♪
(≧▽≦)

焼き戻ししていただきます♪
(^人^)





パクリ♪





クラストはバリッ♪クラムはムギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

カマンベールチーズのコクとコーンの甘さが口の中で合わさって甘塩っぱくなって旨い♪
(⌒‐⌒)

コーンは粒々食感が生きていて気持ち良い♪
(ノ´▽`)ノ

カマンベールチーズとコーンのバランスも良いから一度食べ始めたら止まりません♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)


Android携帯からの投稿