第11波? | スパークル ジャーニー

スパークル ジャーニー

人生は『きらめき続ける旅』。自由・気ままに、思った事を書き綴ります。
大好きなミュージシャンの曲名でもあります。

新型コロナ患者が増えている?

 

私の職場(ほぼアメリカ)ではそんな話題は全く出ていません。

インターネットでアメリカのサイト(英語)も検索しましたが、「HEALTH」のカテゴリーにもCOVID-19の新種(KP3?)で騒いでいるような記事はありません。

 

日本だけで流行し始めているんですかねぇ。

ヘンな話です。

たしか我が国は新型コロナワクチンの接種率では世界一位だったはずなのですが。

 

というか、

まだPCR検査ってやってるの?

 

新型コロナ患者数にしても、陽性者数にしても、

厚生労働省やマスコミ、専門家たちから発表されているデータは本当に正しいのだろうか?

怪しさしか感じられない。

 

医師会や大病院がまたコロナ利権で儲けようとしている可能性もある。

コロナ禍に行われた、大病院の空き病床に対して日割りでお金を支払うなどという、悪徳政治家並みの<献金まがい行為>はもうやめた方が良いでしょう。

そんなお金があるなら、能登半島復興へ優先的に回してください。

 

 

アメリカのトップであるバイデン氏ですら最近COVID-19に感染したようだし、

あのワクチンが何の効果もなかったという事はもはや揺るぎない事実。

いや、不都合な真実か。

 

 

近いうちに、我が国で新しく新型コロナの万能ワクチンと言われている“レプリコンワクチン”なるものが導入されるそうだ。

というか、新しいワクチンが認証されるには長い治験期間が必要だったんじゃなかったっけ?

 

長年経験しているインフルエンザですら、「ワクチンで打ったのと違った型が流行ったら感染しますが、そこはご容赦ください」

だったのに、新型コロナになると、急に万能ワクチンが登場するんだー。

へぇー!!

 

 

コロナ初期の頃、「マスクに予防効果は全くない」と言っていたにも関わらず、この暑い中、マスクをしている人が結構いますね…。

あなた方はご自分が感染しているかもしれないと思っていて、他人にそれをうつしたらいけないからしているんですよね?

だってマスクの“防御効果”はほぼゼロなのだから。

コロナ禍初期の頃、マスコミはそう報じていましたよ。

 

従順すぎる。。。

もっと自分のアタマで考えて行動しましょう。

 

無意識のうちに「マスク(万能)真理教」に入信させられている日本人のなんと多い事か。

大暑の今、新型コロナよりも熱中症の方が断然怖いでしょ!

 

“レプリコンワクチン“は従順で疑う事を知らない日本人、他人と同じだと妙に安心してしまう日本人(=ムラ社会)を狙った「人体実験」に等しい蛮行だと私は思っている。

 

私は絶対に打たない。

打ちたい方は自己責任でどうぞ。