【追記】


アメンバー申請ありがとうございます!

もしも「あれ?承認されていないぞ??」という方がいらしたら、ご一報いただけましたら幸いです。


うっかりをやらかす、それが私。(ドヤることじゃない)


「今まで申請をしたことがなくて不安!」

という方、お試し代わりに我が家をご利用ください(笑)

間違えても大丈夫!それが我が家。


申請のところをポチッとするだけです。

我が家の場合はメッセージ等はなくて大丈夫です。


正直私も、「あれ?申請がきたらどうやって承認するんだろう???」ってなりながらアメ限記事を書いたので(笑)


コメントなどのお返事、少々お待ちくださいませ。本当にありがとうございます!




 

 

↑ひとつまえの公開記事はこちら。

 

 

 


↑アメンバー限定公開記事はこちら。

 

 

 

初めてアメンバー限定記事を書きました。

 

 

あくまで私の備忘録的なもので、

「特別すごいこと!」は何一つ書いてありません。

 

そう、なにひとつ。(強調!笑)

 

 

ただ、かなりオープンな我が家のブログではありますが、

さすがにフルオープンにするわけにはいかない内容だったので…。

 

 

基本、検索除けのためのアメンバー限定記事なので、

アメンバー申請していただければ、承認致します。

よっぽど「こ、これは!犯罪の臭いがするぞ!」っていう方でなければ。(どんなww)

 

 

読む専門でブログを1本も書いていないですとか、そういう方でも大丈夫です。

私自身、読む専門の時期が長かったので。(笑)

 

 

限定記事は今後そんなには増えないと思いますが、

これからもゆるゆるとお付き合いいただけましたらうれしく思います。