福岡にも行くとですよねー | 長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》佐藤美由紀のブログ。諫早駅近く光が差し込む落ち着いた店内でおくつろぎ頂けます。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

福岡もね遠征してますの🚗
福岡はまずうどんスタート
{AD417B61-BF9C-44FF-9009-6EBA1AF867E6}

鳥飼にある和助うどん🍜
そこからすぐ近くにある
すきな文房具屋さん
プレイズストア✏️
{3CA80651-41E9-4988-A7E7-F26FE5A27583}
ここで
便箋と封筒を調達📮

お次は
大濠の雑貨屋さん
LIFE IN THE GOODS.
{5511B9C2-E825-49EF-A4BC-1E5BBF761C74}

{6D2DDCC5-DAB0-40F9-BCF7-9B104C7D7422}

{F465BCAB-58A6-4633-A140-3CF2D4688EA4}
こちらの看板や
店内の什器は
GEL さんのデザインで
ファッション誌のPOPEYEでも
DIYの連載など持たれてたそう
sacaiも手掛けられてますね😬
{A511B1ED-1CEA-4518-BD68-0990D669CFFF}
お洒落で落ち着いていて
桜の季節は大濠公園の桜が
とってもキレイに見えるんですって🌸
その時には珈琲花坂さんが
珈琲を淹れて喫茶室のイベントが
あるそうですよ🌸
こちらではカレンダーを頂いて帰りました📆

お次は博多へ
{AB4A7ABA-2D96-495D-A1B8-0E69371F9210}

d&d すきですね、やっぱり
たくさん欲しくなる
やっぱり生活雑貨がすきですねー
すきなものに囲まれて生活したいなー🤤💭
それから
東区へ異動しまして
BASKING COFFEE☕️

{616916C1-DBAA-4127-8369-538354DD2610}
マンションの一階に
入ってます
{F238CD7A-2697-4623-857F-59A81AF38D4F}
いーなー
こんなとこ下にあったら
毎日コーヒー飲んじゃう☕️

別日ですが
こちらも福岡でげっと

新しい香り🍋🍊
{45EB2B89-BBA1-44A0-B487-121EB9EE3969}
ゆずとかレモンとかの
爽やかな柑橘の香りがベースの香水💓
いまの気分に
ぴったりな感じでグゥ🍊
ここ何年かはdiptyqueを愛用してますねー😘
新しい香りをつけるとわくわくー😚