韓国に行ってきたとです② | 長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》佐藤美由紀のブログ。諫早駅近く光が差し込む落ち着いた店内でおくつろぎ頂けます。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

ご飯のあとは
コーヒー☕️

韓国はカフェがたくさん!
その中でも
かわいい感じより
美味しいコーヒーが飲めそうなとこ
てことで
fritzcoffeecompany へ
{E3BAF874-D452-4764-BE3A-74069A775C2D}


平日なのに2階席までパンパンで
満員でしたー💫
店員さんがやさしくて
座れなくて困ってたら
お客さんにお願いして
わざわざ席を作ってくれました☺️

それから
かんつかさんの滞在先の向かいに 
スタバのリザーブという
別のコンセプトストアへ
{F3BE86C7-4821-4B82-A6FD-C0314110A7D7}

豆と淹れ方をそれぞれ選べて
一杯ずつ丁寧に
バリスタの方が淹れてくれるんです☝️
私はブラジルをケメックスで
淹れてもらいました🐻☕️

帰ってからは
江南をお散歩🚶
その気温-4℃👀
鼻と耳とほっぺが
もげるかと思いました。笑