韓国に行ったとです① | 長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎 諌早市 美容室 FRACTALDESIGN sato.のblog

長崎県内に5店舗展開している美容室《フラクタルデザイン》佐藤美由紀のブログ。諫早駅近く光が差し込む落ち着いた店内でおくつろぎ頂けます。あなたに似合うヘアスタイルをご提供します

こないだの月、火で
滞在時間24時間の
弾丸韓国旅行に行ってきましたー🇰🇷
{E261836C-D0C3-4E25-A7E5-4DCE3D71255B}
空港でとりあえず顔ハメないから
これやっとく🐻笑

腹ペコりんだったので
明洞行ってすぐ屋台で
腹ごしらえ🍴
{37E6E6F9-0162-4966-B085-C999680AE31B}

そっから台湾でもゲットした
コンバースのct70を調達しに
コンバースショップへ🛒
それから韓国コスメ調査💄💫👓
お店も何軒かぷらっとして
楽しみにしてた
タッカンマリ🐔
{ECCC1A35-90C9-4461-A3E9-74FEB6DAE444}

あら、かわいいモデルさん💕笑
そう、今回のアテンドは
かんつかさん🐢
付いて行くだけの楽チンコースなのです🤤
{BD4F6671-D2BF-4711-93FC-016E1F2BADC7}
タッカンマリ
ちょんまるましっそよー❤️

お店のおじちゃんとおばちゃんも
優しくて面白くて、楽しかったー☺️